食事153日目

朝食

・チョコ味のミニクロワッサン6個
・ホットココア(+牛乳)

昼食

・チョコ味のミニクロワッサン1個
・小さめの茶菓子4個
・アルフォート1個
・ホットココア(+牛乳)

夕食

・カップめんしょうゆ味(+ひやむぎで20g増量、鶏の肉団子3個)
・トッピングの野菜炒め(キャベツ、白菜、大根スライス、ニンジンスライス、しょうがスライス)
・食後のスナック菓子40g

本日のポイント

今日の晩飯は「スーパーカップ」っていう、カップ麺でした。スーパーカップは麺100gなんで、20g足すと、いつもの、120gになるという計算です。
今日のスーパーカップはちゃんと湯切りしました。これで、減塩です。野菜もたっぷり入れたので、罪悪感なく食べれました。

よくよく考えたら、スーパーカップってアイスでも同名のやつありますよね。。気付いてるようで気付いてなかった。。今までよくごっちゃにならなかったもんだな~。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?