見出し画像

本当は内緒にしておきたい名店(紅葉バージョン🍁)


本日は、

本当は内緒にしておきたい

インスタにも投稿してないご飯屋


こちらを紹介していきたいと思います!


もうすぐ秋ですね!!

秋といえば、食欲!!!!!!

あと紅葉ですね🍁

今回ご紹介するこちら、

「有馬富士」


「椎茸狩り」 「焼肉」 「釣り堀」

の三つの楽しみがある最高のスポット。


し!か!も!

炊き込みご飯が食べ放題😳😳


僕はここ毎年通ってます😤


公園もあって、バトミントンを持っていって
秋の涼しさを感じながら体を動かしたりと

まさに秋にぴったりのグルメスポット🔥

是非お試しあれー😊

この記事が参加している募集

私は、若者で日本を変える為の活動をしています。 サポート頂いたお金はそちらの方の資金とさせていただきます。 是非、よろしくお願いします!