見出し画像

新婚の新居を訪問。全く語彙力ない表現やけど、「あぁいいなぁ〜」のひと言に尽きた一日。

新婚の友達の新居におじゃました。

もうね、

「あぁいいなぁ〜」幸福感!万歳!!

のひと言に尽きる。

2人が幸せそうなのはもちろん
家の造り、インテリアがすごく素敵!

白と木を基調とした空間。
キッチンが広い!!
あと断捨離をしたらしく
全然ものがない!
必要最低限の物も
きちんと収納されていた!

あとあと、食器が可愛いのよね☺️

その食器を売ってる雑貨屋さんが
とても良いらしく、連れて行ってもらえることに!

花瓶×2 プレート×2 合計4点を購入して
なんと2,000円でおつりくる。

可愛いのに安いって、、、
近所にこのお店欲しい、、、。
いや、このお店に通うために
引っ越したい、、、。

将来の生活が具体的にイメージできた一日
真似したいことばかりでした!
(既存照明を取り替えられるのは一番驚いた!)


とりあえずやってみる