見出し画像

ラブレター♡

前回の記録で子供達の、気持ちの伝え方がストレート過ぎて惚れ惚れすると書きましたが、その第2弾とでもいいましょうか………

      ラブレター💌

頂きました♡それも3月末で卒所していった生徒からです!!
本当に嬉しい!!わざわざ妹ちゃんに託し届けてくれました🥺✨で、ちゃんと私が爆笑したキーワード…
                      "触覚の色何色がいい?"   

ありました!!ありがとう!!
相手が嬉しいかった事、楽しかった事を覚えていて、それを文章にしたり、プレゼントできたり大人でも忘れてしまう事を、サラッと天然で行動できる子供達には、尊敬しかありません✨

この仕事をしていて、大変な事の方が多いけれど、1番幸せだと感じる瞬間は、子供達からの山盛りに注がれる愛情表現が見えた時、全ての疲れが一瞬にして無くなるのです😊

この5月から、私は市内の他校へクラス拡大の為移動が決まっていて、在校生とのお別れが近いです。運営が市から民営化に変わり同時に入所して来た子供達はもう3年生で、本当にあっという間でした💦卒所まで見届けれないけれど、また新しく出会う子供達とも、愛を深めていきたいと思います😆💕笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?