見出し画像

本当の引き寄せとは何か。

引き寄せブームなのか 
思考は現実化すると 
多くの人が語るようになってきました。

しかし 引き寄せを伝える側も受け取る側も 
時に 自分に都合よく解釈している傾向にある。

そんなに違いはないのかもしれないけど 
どのレールに乗るかで 辿り着く先が変わる。
それが とてもわかりやすく見える化
してきてると感じる。

優生思想などは
その歪みから出てきてるのか。 
その思考の先に辿り着く場所を
想像してみてほしい。

正義のいう言葉に 偏っていないか?
差別という言葉に とらわれてないか?

先日 遠方からお客様を迎えるための
打ち合わせで 創造の違いをみた。

とある 習い事のインストラクターさんが
遠方のインストラクターさんを講師として
招く手配のことで 受講生側と考え方が大きく違った。

そこで言われたのが 
『インストラクターはわからない事は
調べ聞くモノと認識していたから 遠方からお越しの講師にそこまで氣を配らないといけないとは考えてなかった。』
というモノだった。

認識

その認識とは どんな場面でも
インストラクターという立場を基準として
考えるのか?
私には疑問だった。

単純に遠方からお客様がみえるという時に
どんな事が起きるかの創造をするから
コミュニケーションが円滑になり 
楽しい未来へと意識が向けられるのでは
ないだろうか?

今 アメリカ🇺🇸の大学で起きている現象を
知っていますか?
この混沌とした世界を感じてなのか
毎週の礼拝後も 人々が残り祈り続けている。
学生だけで始まった現象が 地域の住民にまで広がり出し そして 2月8日から 現在まで
そのリバイバルのうねりは続いている。

自然現象的に 人々の愛が広がってきている。

今もなお 続いていて 
インターネットによって世界中に
この祈りが広がっている。

この現象こそ 引き寄せなのではないかな。
アインシュタインの言った 愛の爆弾💣

みんなが 愛を発動させる時

サバイバルからリバイバルへ

復活の時がきた。
そんな喜びを感じました。

私は 美しく豊かな世界を次世代へ繋げたい。

昆虫食べさせたり
口を塞がせたり
薬漬けにしたり
習い事などで忙しく追い詰めたり
この地球🌏は住めないからと
バーチャル世界に閉じ込めたり

こんな貧困な創造へ閉じ込めたくない。

この アメリカ🇺🇸の若者たちから始まった
リバイバルは 世界中に繋げたい。

自分に都合の良い事を伝える 
引き寄せは本質ではない。

今だけ金だけ自分だけ
この思想に誘導する仕組みから 飛び出す時。

ウソが消えていくか
ウソに飲み込まれるていくか
この分かれ道に立っている。

どちらのパラレルへ移行したいですか?

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?