見出し画像

note、始めます

少し乗り遅れてしまいましたが、noteを始めてみようと思います。
古くはテキストサイトから、ブログやTwitter、Tumblrとやってきましたが
やっぱり新しいサービスの方が楽しいので、ここらで切り替えを。
上記に伴い、Tumblrの更新は一旦終了します。

簡単に自己紹介をします。
Macky(まっきー)という名前で写真を少しやっています。
肩書きとしてはフォトグラファー、写真家さんなどと呼ばれるお仕事です。
仕事で芸能関係のお写真や、趣味では風景などをよく撮影しています。
主に福岡を中心に活動中、たまに遠出して綺麗なものを見に行くのが好きです。
M.E-scapeというのは組織名でありサークル名のようなものになります。
「みーすけーぷ」とお読みください。
過去に創作活動で使っていた名前を捩って、「私、風景」と読ませるように名付けています。
サークルなので他の方でも所属できます。
ご興味があれば是非・・いないかな。

作品をまとめているポートフォリオサイトは下記になります。
https://www.me-scape.net/

投稿の内容はおいおい定めていこうと思いますが
TwitterやInstagramでは写真のみの投稿に注力しており、自分自身の性格や表情、感情を前に出さないようにしているため
こちらではそういった人の部分を出していこうかなと考えております。
また、過去にブログやTumblrで好評頂いた記事などをリファインして投稿することも検討中です。
とりあえず、色々とできるサービスのようなので全容を把握できるまで試行錯誤してみようと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご支援賜った内容につきましては 今後の活動費、機材費などに充てさせていただきます。