見出し画像

2日連続フルタイムで働きました🧸☘️

こんばんは😊

復職70日目🌸


実は、、昨日に引き続き、今日もフルタイム働きました✨

本当は15時に帰るつもりが、上手く帰ることが出来ず、ズルズルと時間が過ぎていき、結果フルまで居ました。

2日連続フルタイムの功績を残せたので、結果オーライです★


終わらせないといけない自分持ちの仕事も今日で全て終わらせれたので、身が軽くなりました☺️✨


やることはやったので、明日こそは15時に帰らせてもらおうと思います。

主治医から、連続フルタイムは禁じられているので。

今日も、フルタイムを頑張った反動で、お腹がチクチク痛んでいます(ストレスの時によくなる)。

無理は禁物ですね!



でも、今日も仕事自体は楽しく出来たと思います😆

明日も楽しく、自分の仕事だけに専念しようと思います!✨

社交不安障害に効く薬の効果も大です🥰



今月1ヶ月間、上手く走りきることが出来ればいいので、最初から飛ばしすぎないように、この長距離走を完走出来たらと思います。

ちょっと今日無理しちゃった自分への戒めも込めて🙌



それでは、今日も寒いのでしっかり身体を温めてお休み下さいね🌙🧸☘️




最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌸


また書きますね⋆͛🦖⋆͛



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?