見出し画像

【卒業旅行♨️】 in大分 #2日目🧸

モーニング(8時半~)

朝からオシャレ✨
美味しかった😋🍴💕
アツアツのパン🍞🥖


由布院散策(11時から13時)

歩いて湯の坪街道へ向かう
おやき食べたΨ( 'ω'* )
ガラスの森、オルゴールの森🌳
友達が食べてたお肉🍖
友達が食べてたソフトクリーム🍦


別府ロープウェイ(14時~14時半)

20人ぐらいで乗ってたのを見ただけ👀
看板ネコがいたよ🐱


地獄巡り(15時半~17時)

閉店が17時までだったので、すごくバタバタで、走りながら急ピッチで巡りました。

本来、3時間ぐらいで巡るのがいいみたいです。


海地獄へ

硫黄臭がスゴい🫢
水面が水色で綺麗だった✨(海地獄のメイン)
水面が赤かった!!
植物園みたいな所もあった🌱


鬼石坊主地獄へ

いざ、鬼石坊主地獄へ
なんだかろくろを回せそうな感じ😂


かまど地獄へ

水面が綺麗な水色💙


この人、実は私⤴︎


鬼山地獄へ

鬼山地獄へ到着
たくさんワニがいた🐊
本物のワニの卵らしい🥚


白池地獄へ

白池地獄に到着✨
綺麗な色✨
カメがいたよ🐢


血の池地獄へ

オレンジ色🟠
足湯気持ちいい♨️



湯けむり展望台へ(17時半ぐらい)

たくさん湯けむりが見えた👀



湯快リゾートホテル風月へ(18時ぐらい)



夕食は、バイキング🍽

お寿司もお肉も全て美味しかった😋
生チョコと温泉プリンが美味しかった♪♪


感想

あっという間の2日でした✨

地獄巡りも楽しかったですし、湯の坪街道の散策もワクワクでした🎶

3年ぶり?のバイキングも懐かしくて、嬉しかったですし、何より料理が美味しかったです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?