【何とか月曜日を乗り切れた感じ🧸✨】復職日記#35

こんにちは。

復職24日目🌸

今日も無事に仕事が終わりました!!

もうすぐ復職して30日がきますね^^

朝の憂鬱

夜中は目が何回も覚めて、朝も目覚ましの前に目が覚めていました。

そして、月曜日の憂鬱さが襲いかかってきました。

会社に行きたくなさすぎて、辛かったので、Google先生で調べてみました。

ただ単に土日との格差があって行きたくないのではなく、私は毎日のように仕事へ行きたくないと思ってます🥺

だから、それを回避するためには仕事に主体的になることが大切とのこと。

また、

自分の気分は自分で選べる

と書いてあるのを見て、やる気が出ました!!


経理の入力は楽しみながら出来た

今日は、特に先輩に聞く必要のない仕事をしていたので、黙々と作業が出来たので、本当に気が楽でした。

集中すれば、どんどん流れに乗っていけるので、半日でかなり進みました。


やっぱり緊張する

今日も人と会うとやっぱり緊張しました。

だから、かなりの頻度で人を回避しました💦

人が最初から見えないように挨拶を回避したり、人が近づいてきてたら違う道を通るなど🥲

でも回避できない場面もありますからねぇ(>_<)

郵便を、自分の部署や他の部署の人に届けに行ったり、社長にコーヒーを出したり、上司に帰る時にファイルを渡したりといった場面です。

他の人から見れば何ともない行動であっても、かなり疲れてしまう私なのでした( ̄▽ ̄;)

明日できたらいいなと思うこと

・明日も省エネモードで。
・自分を責めずに仕事が出来たら優勝🏆✨

明日も、自分を責めずに仕事を楽しく出来たらいいなと思います。

また、嫌すぎてたまらない机拭きが明日ありますが、何とか頑張りたいと思います😭✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🌸

また書きますね⋆͛🦖⋆͛



もう1回、無敵になりたい…✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?