見出し画像

1日1食ダイエット|14日目

今日も夜勤、夜勤は眠たいし体力、精神力ともに疲弊する。

食事は夜勤明けの朝にとりました。

夜勤の疲労で食事を撮影するのを忘れてしまったので、

今日は写真はありません。

ちなみに、食べた物は『ハヤシライス』です。


それでは、体重結果です。

画像1

体重:65.5kg(−0.3kg)

体脂肪:18.1%(−0.6%)

筋肉量:35%(+0.6%)


ちなみに目標体重は62kgです

やっと少しですが減りました。

ここ3、4日は減る事が無かったので

少しでも減って嬉しいです。

やっぱり、運動をしていないせいか思うように減らない

これから、運動もできたらしていこうと思います。

運動をしたらnoteにも記録していきます。


それでは、また明日。

サポート頂けたら、 そのサポート代で健康に良いとされている物を購入し、本当に効果があるのか試して noteで報告します。