1日1食ダイエット|2日目

-2019.10.28

今日も夜勤、

なので、食事は朝に食べて10:00ごろに寝ました。

朝食の内容はこちら↓↓

画像1

『野菜炒め』『焼うどん』『トマトとレタス』『焼き鮭』『マスカット』

昨日は、お菓子やらケーキ、パンを食べましたが

今日は、お腹一杯になったので食べませんでした。

仕事中の空腹具合は、やっぱりお腹は減ります。

でもそこは我慢我慢

それでは、今日の体重です。↓↓

画像2

体重:65.5kg (+0.5kg)

体脂肪:17.9%(+0.4%)

筋肉量:35.4%(-0.2%)

目標体重まであと3.5kg


昨日、お菓子を食べ過ぎたせいか0.5kg増えました。

まだ、2日目なので焦らず気長にやっていきます。

それでは、また明日。

サポート頂けたら、 そのサポート代で健康に良いとされている物を購入し、本当に効果があるのか試して noteで報告します。