見出し画像

出家コース41日目

兼業農家に嫁に行った友達にファミレスでとことん付き合う。
彼女の農業を応援している。
軌道に乗せて、姑の愚痴を言う時間をなくしたい。
目標や夢を叶えるために一生懸命になって病気も忘れたらいい。

賢者の書を読んで書いてあったことを話した。
「一つ一つのピースが全て必要でそれが1つのビジョンを作るんだって。いろんな経験が無駄ではないし、人のためを思って行動できる人だから大丈夫。挑戦しよう!」

私はいつもワクワクしているよ!って話してみた。
まずは私がマネタイズに成功したい。

出家コース40日目
あ~よく寝た~
ウォーキング、ラジオ体操
ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング
ペン習字、脳トレ
社労士試験勉強
Note,Twitter

今日は親友にとことん付き合えたのが嬉しかった。

#出家コース
#賢者の書
#まずは自分
#大丈夫
#ワクワク
#マネタイズ
#とことん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?