見出し画像

出家コース13日目

4時に起きて炊飯器をセットしてまた寝て4時45分に起床!
「あ~よく寝た~」というと、そんな気になるから3回心の中でつぶやいた。
昨晩は11時半近くに寝たので少し睡眠時間が足りない気がしたが、気のせいとなった。

朝食作り30分いないの目標達成。
味噌汁、サラダ(レタス、トマト、玉ねぎ、わかめ、亜麻仁油ドレッシング)、ひじきの煮物、筍の煮物

目標を書く、ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング。
ラジオ体操、ウオーキング

ウオーキングの途中で見たフジがきれいでした。
紫の淡い色も桜の淡いピンク色と同じように癒されます。

Voicy、YouTube
ペン習字
脳トレ

トレードチェック。
日経が1011円安で引けて、こちらもどん引き(;^_^A
来週はイオン株を買ってみよ。
CFDで日経の買いを入れる。

社労士の試験を来年にうけようかと思い1冊読んでいる。
Note,Twitter、Lineなど

読書
・プロテイン生活
・脱・薬健康法
・反応しない練習

プロテインを飲みたいと思ったけど、まずは自分に必要なのか? どんなプロテインがむいてるのか?と思って本を読んでいて、その結論を出そうと思ってます。

夕飯 麻婆豆腐 ひじきの煮物 サラダ 味噌汁

塩麴がなくなったので作り始めた。
材料は米麹、塩、冷めたお湯のみ。
2週間は1日1回混ぜる。

入浴
夜のストレッチ

今日はいろいろはかどっった。
毎日忙しく感じる。
伝えたい、楽しいことを。

#出家コース
#伝えたいこと
#アラカン
#プロティンを飲むために
#忙しい
#楽しいこと
#塩麴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?