私の彼氏

私は、マッチングアプリで今の彼氏と出会いました。(今はだいたい5ヶ月?4ヶ月?くらいです。)
そこで、アプリで出会うからこそのメリット、デメリットをお伝えしたいと思います。もし今、そして今後私のような出来事に直面する方もいらっしゃるかもしれません。その時に、少しでもお役に立てるのであれば幸いです!

まずデメリット、私の彼氏はマッチングアプリを辞めていません。このことは、きちんと彼とお話しています。
付き合って3〜4ヶ月経った頃、私は奴にアプリやってるだろと問い詰めました。
(今思えば、お前なんで辞めてないんだともう少し問い詰めたらよかったと思います。
おそらく、奴は今も平然とアプリをやってると思います。)


では、なぜ今も奴と付き合っているのか。
それは体の関係のため、彼氏いないよりいいかな?
そんな感じですかねww
メリットでしょうか?ww
新しく見つけるのも今はダルいのでとりあえず、付き合ってます!

そして、私たちは付き合った当初からやっているのが、お付き合いの1ヶ月更新制です。
これは、毎月初めにお付き合い更新しますか?とするものです。
何故、このような形を取ったかというと、私の大好きなYouTubeの佐伯ポイんティさんのある動画で紹介されており、とても良い契約だと思ったからです。

そんなこんなで、だいたい4〜5ヶ月くらい付き合ってます。

彼氏がアプリを辞めないこと、それは彼女にとっては大変嫌なことです。
しかし、逆手を取って逆に楽しむ?、とりあえず彼氏をキープ?、恋愛の練習?、恋愛の経験?として味わうのも良いのかなと考えるようになりました。
女性は、特に依存しやすい方が多いのでこのような選択は危険なことでもありますが、逆に依存しない、自立した恋愛(アプリやるような奴という一種の諦め?自分自身を高められる!逆に綺麗になってやろう!)を楽しめるのかなとも思います。

こんな男と付き合っているので、面白いことがあれば、また更新したいと思います。
とりあえず、9月は更新するとのことでした!

明るくそして強く、輝く恋愛を楽しめることを祈って、今日はお開きにしたいと思います。
女性の皆さん、輝きましょう!
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?