見出し画像

ハバティのリーディング

60代後半のバツイチ女性がスレンダーなスタイルと共に現れた

職業は歯科衛生士

知り合ったの13年前に自分から声をかけて始まり親しくなったのは8年前からという彼の気持ちを知りたいと言うのでカードを展開

彼の気持ちは付かず離れずの距離にあるがどうやらお金の問題がありトラブルになっているとカードが暗示

彼は20歳以上年下で一ヶ月前にまとまったお金を要求されたが彼女自身が低所得者でしゃっもしていた事があるので断ったら連絡をしてこなくなった

今後、彼は連絡してくるかと聞かれたので彼は自分が居ないと彼女が淋しいと不安になるのでしばらく連絡せず自分の必要性をアピールするとカードが暗示

数秘で彼女を読み解くと一途に思う面が大きいので彼を待つ未来が別れる未来をカードに問う

彼を待つ未来は、彼自身が彼女がお金を持っていると思っているのでまたお金を要求される事になると暗示

彼と別れる未来は寂しさがあるが安定した生活が送れると暗示

もちろん選択肢は決まっているので今後彼氏はできますかと問がきた

可能性はあるが条件が高いとカードが暗示

「私若い男じゃないとだめなんです」爆弾発言、美容にもお金かけているし筋トレも頑張っていると言われたがさすがに健闘を祈るとシカアドバイスはできなかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?