見出し画像

ハバティの夢の話

繁華街で弟と何かのお店を探していたが繁華街の中にそのお店がなくて車で移動することになった。

フロントガラスに見慣れぬ物が飛んでいるので車を停めてもらい上空の未確認飛行物体に持っていたライトを当てるとこちらに近づいてくるので誘導する。

突然、弟が誘導を止めてくるのでライトを未確認飛行物体から外すと逃げて行が興味があるので再びライトを当てると未確認飛行物体がこちらに来る

せめて写真だけでもと思いスマホを取り出し撮影したが未確認飛行物体はなく街の風景が画像に残っているのを弟と確認し不思議だなと思い目が覚めた。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?