見出し画像

週3更新あと一週間!今月の活動まとめ😅


こんにちわ、山陽DJ甜瓜党党首のKUL4KENです!


実はメロン党でnoteを始めて1ヶ月が経ちました〜( ・∇・)


今月から週3更新を目標に掲げてみたり、

イベントレポートとか商品レビューとかやりました。



なんやかんやで続けようと思えば続くものですね( ´_ゝ`)



というわけで!今回は今月のメロン党とKUL4KENの活動報告をしようと思います〜


1, メロン党イベント会議&DJ練習会

今月初っ端にはメロン党本部にて今後のイベントの会議をやりました!

画像1

画像2


いつもここに集まってイベントの話とかDJの練習とかやってます。


実は3月のイベントの話もここである程度決めていました。

もうすぐ情報公開できますのでお楽しみに〜〜〜٩( 'ω' )و



2, THE GAME CHANGE stage.03に出演しました!!!

画像3

●公式Twitter・・・https://twitter.com/GAMECHANGE20


まじで新時代のパーティーで企画、演出がまじですごい配信パーティーです。

こちらのスタッフとして、DJとして運営と出演をさせていただいております(^ω^)


ライブペイントのダイジェストが公開されておりますので是非ご覧ください!


3, 人生初スロットしました💸








IMG_1590のコピー






1,000円勝ちました。



4, 本格的に曲を作りました!!!


そして、2/20(土)



私、KUL4KEN



曲をリリース致しました!!!🔥




怪しさとポップさとドス深い感じを表現してみました〜


単調でメロディがほとんどないので色々感じてみてください♪笑



5, 以上!!!


今月はKUL4KENにとって色々動きがあった1ヶ月でした( ̄^ ̄)ゞ


3月も色々活動を控えておりますのでチェックのほどよろしくお願いします〜


それでは今回はこの辺で!!!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?