見出し画像

不登校から特待生まで~導入編~

21歳の大学生。

自分が不登校だった時、親に読みなさいと渡された成功体験記は、成功者に同情をされる様で心底嫌いだった。

…ていうか、当時の私はビジネスで成功しただとか、元不登校の経験から支援学校を立ち上げるとか興味がなかった。

だってそれは普通の先にあることであって、「普通」にさえなれない私はそんなもの読んだところで人生のどん底なのだ(笑)

そんな反抗している不登校の10代へ、私は計画的に不登校を脱出し、きっと普通の人間になれたよ。

普通の人は成功体験記をなかなか出版してくれないので、私の普通の人生の覚書を置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?