見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 53


【Idol Soldier Quiz Final アイソルクイズ大会決勝】
では、次の問題!(*´∀`*)デデン

ダークネス・オブ・アビスがワールド・オブ・ヒアをドミ・・・

ピポン (´雪ω雪`)つ□

(☆ФωФ) はい、コユキさん!

(´雪Д雪`) ファナティック・クライシス!

(☆ФωФ) 正解!

\おおおおおおお/ \はえーーー/ \すっげぇw/

(´雪ω雪`)b ヤリマシタ

(☆ФωФ) 「ダークネス・オブ・アビスがワールド・オブ・ヒアをドミネーションしようとした際、発動したアサシネーション・メソッドは何でしょう?」 正解は「ファナティック・クライシス」。コユキさんお見事です!

\ 日本語でおk!!( `皿´)  /

\コユキちゃんすごい・・・(´ゆωゆ`)テカコワイ /

(*`ω´) くっそー今分かったのに!

\  いや分かんねーよ・・・(´◉◞⊖◟◉`) /

\ クッサンもすごいね。いい勝負になってきたね(^∀^) /


(☆ФωФ) これでコユキさん3p、クッサンさん2pでコユキさんが1歩リードです!では、次の問題!




<Event Waiting Place   イベント待機所>

ショショノスケ

ショショノスケ:ニャムサンが飼っているメスの黒猫。おめめぱっちり。IQ180のおりこうさん。人間の言葉や気持ちを理解できる。元々はムネたろうが飼っていた。ムネたろうとショショノスケについては↓↓


ム:(・・・・・・どこに)
シ:(=^・ェ・^=)
ム:( ̄ー ̄)フッ
シ:(=^・ェ・^=) (おぬこさん遅いなぁ・・・暇だなぁ)
ム:・・・ショショノスケ。
シ:(=^・ェ・^=) ニャ?
ム:久しぶりだな。
シ: (=^゚ω゚^=) !!
ム:・・・・・・
シ:ε≡≡≡≡≡≡ (=^゚ω゚^=) ダダダッ
ム:・・・・・・
シ:|・^=)・・・
ム:( ̄ー ̄)ニヤリ
シ:|・^=)ニャア・・・(ムネさん・・・)
ム:私のこと、忘れてしまったかな( ̄ー ̄)
シ:|・^=)ニャア・・・(忘れるわけないでしょ)



【Idol Soldier Quiz Final アイソルクイズ大会決勝】
では、次の問題!(*´∀`*)デデン

ファナティック・クライシスに対して、見瑠夜と叶

ピポン (´雪ω雪`)つ□

(☆ФωФ) はい、コユキさん!

(´雪Д雪`) ドリーミン・フレンドシップ・ポーション!

(☆ФωФ乂) ブブー ですが!!

ピポン (*`ω´)つ□

(☆ФωФ) はい、クッサンさん!

(*`Д´) ボンズ・オブ・シスターズ!

(☆ФωФ) 正解!

\おおおおおおお/ \テライケメン/ \マジイケメン/

(*`ω´)b

(>Д<) そっちかー!! 

\ どっちだよ!!( `皿´)  /

(☆ФωФ) 「ファナティック・クライシスに対して、見瑠夜と叶絵がドリーミン・フレンドシップ・ポーションを飲んで、取り戻そうとしたアブソリュート・アビリティは何でしょう?」 正解は「ボンズ・オブ・シスターズ」。クッサンさんお見事!

\ ルー大柴監修のアニメかよ!!( `皿´)  /

\ コユキ大丈夫だ!!切り替えろ!!まだ同点だ!!お前ならやれる!!パパは信じてる!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!( ✧ω✧)  /

\  いやおやっさん・・・(´◉◞⊖◟◉`)  /

\  アニマル浜口みたいだね( ´∀`)  /

(>Д<)(パパ恥ずかしいからやめてよ!!)

\ (やばいなこゆきちゃんのぱぱ・・・あ!!!!わたしそろそろうらいかなきゃだ!!!)/


<Event Waiting Place   イベント待機所>

イベントテント


ム:ニャムサン様からお前がここにいるって聞いた。
シ:(=^・ェ・^=)ニャー(はい)
ム:お前が今回の紗夢弐夜の看板娘をやるって、ニャムサン様から聞いてたんだが、なぜここで留守番してるのだ?
シ:(=^・ェ・^=)ニャーニャーニャー(イベントルールで、私は飲食店のテントにいるのはNGだったみたいです。おぬこさんもガッカリしてましたけど、こればかりは仕方ないです。見つかったら即営業停止になるみたいですし)
ム:・・・なるほど。お前の人見知りが発動してしまったんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
シ:(=^・ェ・^=)ニャー(いや違うし)
ム:お前は昔っからそうだよな。一度仲良くなれば懐に入れるんだが、そこに至るまでが長いんだよな。
シ:(=^・ェ・^=)ニャー(それは確かにそうですけど)
ム:今回はニャムサン様のお友だちばかりだ。お嬢様やラキア様だっているんだから、遠慮することはなかったんだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
シ:(=^・ェ・^=)ニャー・・・(相変わらず話噛み合わニャイ・・・)


【Idol Soldier Quiz Final アイソルクイズ大会決勝】
(☆ФωФ)<さあさあ!いよいよ大詰め!5p先取の決勝戦、現在のポイントは、コユキさん4p、クッサンさん4pです!!

\おおおおおおお/ \いい勝負!!/ \どっちが勝つんだ!?/ 

泣いても笑っても、これで決まります!!では、次の問題!(*´∀`*)デデン

(´雪ω雪`)ドキドキ

(*`ω´)ドキドキ

(´◉◞⊖◟◉`)(´ゆωゆ`)(^∀^)(・∀・)(と´・ω・)( ✧ω✧)。゚(゚´Д`゚)゚。

アイドルソルジャーの第2期アニメのOP曲・・・

ピポン (*`ω´)つ□

ピポン (´雪ω雪`)つ□

(☆ФωФ) 一歩早かった!クッサンさん!

(>Д<)(やられた・・・!)

(*`Д´) ・・・毬固!

(☆ФωФ乂) ブブー

('、з)っ⌒っ オワタ

( ✧∀✧) (チャンスきた!!)

ピポン (´雪ω雪`)つ□

(☆ФωФ) はい、コユキさん!

( ✧∀✧) みらくるあいどる★すーぱーはいぱーさばいばー!!!!

(☆ФωФ) 正解!!

\おおおおおおお/ \決まったーーー/ \ 88888888888 /

(☆ФωФ) これで決まりました!優勝はコユキさんです!

\ 8888888888 / \おめでとーーー/ \ 88888888888 /

(´雪∀雪ヾ あ、ありがとうございます・・・!

\ コユキ・・・!!パパは猛烈に感動くぁwせd・゜・(ノД`;)・゜・  /

\ オジキ、やりやしたね・・・ソロゾウも嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。  /

('、з)っ⌒っ イッツモ カワイソウナ キャラ ボク

\クッサン・・・(´;ω;`) おいめろ!!たまにはクッサンにもいい思いさせてやれよ!!( `皿´) あ!!そうだ!!思い出した!!ゆたさん!!メジャーデビューん時のこと、クッサンにちゃんと謝罪せいよ!!( `皿´) /

\ なんであたしに八つ当たり・・・(๑꒪ټ꒪๑) /

【参照】ネーソーさんが思い出し怒りしてるヤツ↓↓


(☆ФωФ) ではここで!!優勝したコユキさんを祝福して、スペシャルゲストが来てくれてまーす!!どうぞー!!


みんなーーーーーーまりこだよーーーーーーーーーー!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و 


キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!

\ いや何してんだよアイツ・・・(´◉◞⊖◟◉`) /

\ ここでまりこ登場すんのw ・・・・・・Σp[【◎】]ω・´) バシャッ /

(☆ФωФ) 最終問題の回答、皆さん覚えてますか?そうです!伝説のアイソル第2期OP、「みらくるあいどる☆すーぱーはいぱーさばいばー!!!!」を、毬固さんに生で歌って頂きます!

キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!

٩(ˊᗜˋ*)و こゆきちゃんおめでとう!!

( ✧∀✧) ありがとうございます・・・!私、やりました!

٩(ˊᗜˋ*)و いっしょにうたおうね!!

( ✧∀✧) ハイッ!!

('、з)っ⌒っ ・・・・・・

٩(ˊᗜˋ*)و  ぎたりすとのくっさん!!!!おきて!!!!

(:з)っ⌒っ ???

٩(ˊᗜˋ*)و きょう、ぎたーもってきてる????

(:з)っ⌒っ うん・・・ギターは常に持ってるけど・・・

٩(ˊᗜˋ*)و おっけー!!!!あいそるふぁんってことは、えんそうできるよね!!!!みらくるあいどる!!!!

(*`ω´)スクッ ・・・もちろんできる!

٩(ˊᗜˋ*)و わたしとこゆきちゃんでうたうから、くっさんひいて!!!!

(*`ω´)b まかせろ!

\ いやリハなしでいきなり弾けねーだろ・・・(´◉◞⊖◟◉`) /

\ ちょっと展開に無理がありますね・・・(と´・ω・) /

\え・・・クッサンあたし差し置いて毬固ちゃんと・・・(๑꒪ټ꒪๑)サイレントジェラスィ /


[Song] Miracle Idol★Super Hyper Surviver!!!!
Mariko and Koyuki feat.Kussan
みらくるあいどる★すーぱーはいぱーさばいばー!!!!
毬固&コユキ feat.クッサン

みーらくるあいどる
1!  ◝( ‾▿‾ )
2!!   ♪( 'ω' و(و"
3!!!  ヽ(。ゝω・)v
GO!!!! m9( ✧∀✧) 💛=(゜∀゜)=💛    m9 (*`ω´)🎸

今日も歌のレッスン ダメだしの嵐 
( ✧∀✧)< せんせいきびしい!!!!せーんせいきびしい!!!!)
気になるあの人 声かけられない 
( ✧∀✧)< れんあいきんし!!!!れーんあいきんし!!!!)

握手会サイン会  私の列素通り
手売りのチケット 涙でにじんでく

それでも笑う(ง ᐛ )ว(ง ᐛ )ว 私は笑う٩( ᐛ )و( ᐛ )و
だって私はみらくるあいどる✧٩(ˊᗜˋ*)و ✧(ˊᗜˋ*)و
泣きたいキミに 落ち込むキミに
夢をみせてあげるヽ(💛ゝ◡・)人(💛ゝ◡・)ノ

にばーん!!!!!!✧٩(ˊᗜˋ*)و(*`ω´)🎸

ぶりっこキャラだと めっちゃ叩かれる 
( ✧∀✧)< ただのてんねん!!!!ただのーてんねん!!!!
優等生キャラでは すぐにボロが出る
( ✧∀✧)< むりむりそんなん!!!!むーりむりそんなん!!!!

結局おバカキャラ からかわれて笑われて
握ったこぶしを 慌てて隠す

それでも笑う(ง ᐛ )ว(ง ᐛ )ว 私は笑う٩( ᐛ )و( ᐛ )و
だって私はみらくるあいどる✧٩(ˊᗜˋ*)و ✧(ˊᗜˋ*)و
下向くキミに 疲れたキミに 
元気わけてあげるヽ(💛ゝ◡・)人(💛ゝ◡・)ノ

みーらくるあいどる!!!!(YEAH!!) 
( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪
すーぱーさばいばぁ!!!!(FOOO!!)
⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾
みーらくるあいどる!!!!(YEAH!!)
✨୧(୧◕᎑◕๑)✨୧(୧◕᎑◕๑)✨ (୧◕᎑◕๑)✨
はーいぱーさばいばぁ!!!!(FOOO!!)
♪(ง ФωФ)ว (ว ФωФ)ง (ง ФωФ)ว♪


٩(ˊᗜˋ*)و ぎたーそろーーーーーー!!!!

(*`ω´)🎸~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

イエイイエイ٩(ˊᗜˋ*)و(*`ω´)🎸~~♪♪♪♪



きついことつらいこと 寝たら忘れよう
( ✧∀✧) あしたはきっと!!!!あーしたはきっと!!!!
うつむくな前見よう 泣いたら笑おう 
( ✧∀✧) いつかはきっと!!!!いーつかはきっと!!!!

私は歌う(ง ᐛ )ว(ง ᐛ )ว  私は踊る٩( ᐛ )و( ᐛ )و
だって私はみらくるあいどる✧٩(ˊᗜˋ*)و ✧(ˊᗜˋ*)و
孤独なキミの 不安なキミの 
そばにいてあげるヽ(💛ゝ◡・)人(💛ゝ◡・)ノ

わん!   ◝( ‾▿‾ )
もあ!!    ♪( 'ω' و(و"
たいむ!!! ヽ(。ゝω・)v
GO!!!! m9( ✧∀✧) 💛=(゜∀゜)=💛     m9(*`ω´)🎸

私が笑う(ง ᐛ )ว(ง ᐛ )ว みんなが笑う٩( ᐛ )و( ᐛ )و
私みんなのみらくるあいどる✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧٩(๑❛ᗨ❛๑)~
愛しいキミと 素敵なキミと
いつまでも笑おうヽ(💛ゝ◡・)人(💛ゝ◡・)ノ

みーらくるあいどる!!!!(YEAH!!) 
( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪
すーぱーさばいばぁ!!!!(FOOO!!)
⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾
みーらくるあいどる!!!!(YEAH!!)
✨୧(୧◕᎑◕๑)✨୧(୧◕᎑◕๑)✨ (୧◕᎑◕๑)✨
はーいぱーさばいばぁ!!!!(FOOO!!)
♪(ง ФωФ)ว (ว ФωФ)ง (ง ФωФ)ว♪

ヽ(💛ゝ◡・)人(💛ゝ◡・)ノ THANK YOU!!!! v(*`ω´)🎸



<Story 54  Preview   次回予告>
コユキとハルトの物語 前編
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※イベント終了。まりこの歌みた動画欲しいね。作曲・編曲者募集中です。
※次回更新は11/06(土)の20:00です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?