見出し画像

声に出して言ってみてください

マックのクーポンなんだった?

母がそう言ったように聞こえて

○○バーガーとポテトと○○パイ

と答えて

母がポカンとしていた

だーかーらー○○バーガーと

母が笑いを堪えている

なぜかわからず今度は私がポカンとする

さっきのピンポンなんだった?

母がそう言った

……

母と顔を見合わせて2人でしばらく笑った

音とかイントネーションとか似すぎ…笑


そしてピンポン(玄関チャイム)は布教活動のマダムでした

私は笑いの神さまを信じます

サポートのご検討ありがとうございます。とってもうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用致します。