突然切り替わった私

おそらく今から15年ほど前の

学校が休みのある夏の昼間

シーツを洗濯し、裸になっているマットレスに横になる私

横になっている視点と横になる自分の姿を見る私の視点の両方を今でもはっきり覚えている

そのとき突然ガシャンとカメラのシャッターをきるような感じがした

そこからなのかどうかはっきりしないが

感覚や感じ方が今までと変わった気がした

その後はシャッターのような得体の知れない感覚はそれから一度もない

ずっと私は私だが

シャッターのような感覚を体験する前の私には戻れないのだろうか

そしてその感覚はなんなのだろうか

サポートのご検討ありがとうございます。とってもうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用致します。