見出し画像

恩師の元へ

私を、
人として、
スイマーとして育ててくれた恩師へご挨拶。

当時は父より会っていて、もはやみんなにとっての父的存在。
小学生から大学まで、大変お世話になりました。

先生がいなければ、今の私はいないでしょう。
それくらい影響力は大きいです。

『人の人生に影響を与える存在になれたことが嬉しいし、私の生きがい』

懐かしい気持ちと共に
やる気の糧をいただきました。

私の人生の基盤であり、多くの選択肢を与えてくださりました。
特に「考えながら泳ぐ」という姿勢を学ばせていただいたのも巽コーチのおかげ。

私も少しは先生に影響力を与えられる人間になっていけるよう、日々精進していきます。

先生、人生で出逢ってくださり、ありがとうございます。

お元気そうでなによりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?