見出し画像

方法その⑤トレーニング嫌いの僕が実践した超簡単で効果的なトレーニング3選 【第1章】

【第1章】僕が体重と中性脂肪を落とした、たった5つの方法


こんにちは!元Vリーガー・大学教員、現バレーチームマネージャーのレオンです

現在Kindle出版に向け、執筆を続けています☆


第1章として、これまで僕自身が実践してきた方法を4つ紹介してきました。
簡単に言うと、


リーンゲインズ

食事術
腸内フローラ


です


そして、5つ目として、僕が実践したトレーニングを紹介します♪


ちなみに、、、元スポーツ選手だからといって、みんながみんな、トレーニングに優れているわけではありません!


かく言う僕も、現役の時、トレーニングが嫌いでした!

画像1


ご覧の通り、マッチョとは程遠い体型で…


けれど、ご安心ください


そんな僕でも、いや、そんな僕だからこそ続けられたトレーニングをご紹介します



方法その⑤  トレーニング嫌いの僕が実践した超簡単で効果的なトレーニング3選


❶LSD  (Long Slow Distance: ロングスローディスタンス)


まず一つ目として、この考え方を知っておいて下さい


ウォーキングでも、キツいランニングでもなく、その中間くらいの位置付けです


簡単に言うと、、、



ここから先は

3,195字 / 5画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?