見出し画像

ノートの最初の1ページ


はじめまして。私の名前はTarteです。

私は食べることと作ることが大好きです。

自分で育てた野菜が食べたくて
農業を学ぶ高校に通っていました。

今は、

家庭科の先生になるために教育大学生やってます。 

 
今年で2年生です。

自分の考えを発信している人に憧れてnoteを始めました。


私も自分の考えを伝えてみたい!

そう思ってドキドキしながら、今この文を書いています。

今後の私のnoteには


『女子大生の戯言』

(大学で勉強していて思ったこと。教育や家政学関係)を書いていきます。

そして、時々自分が作った料理やお菓子やパンなど自分の好きなことを楽しく書いていこうと思います!

新しいノートの1ページ目に、気合いを入れ過ぎると次のページに取り掛かるのが億劫になるのでここまでにします笑

いつまで続くか分からないですが、お付き合い願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?