見出し画像

今年は、

なんだか色々と忙しい一年だった。
昨年に比べると本当に充実した年だったように感じる。
というか、やっと元に戻ってきてくれたのだ。
大した事はしていないけど、この上なく自分がアクティブに過ごせた気がする。
当たり前だった日常が当たり前でなくなった悪夢の日々。
色んな事を失いながら何をして過ごしていたのかもあまり記憶に残っていない。
でも大切な事を教えてくれた期間でもあったんだと今では思える。
この充実感はそのおかげなんだと…。

来年もまたやったことのない事に挑戦しよう!
な抱負を胸に、年越しの準備に取り掛かるとしますか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?