見出し画像

Brighton行ってきました

またしても久しぶりの更新になってしまった。ワタワタしてるうちに、私のセントマ3年目が無事終わりました。がんばったがんばった。先生やスタッフにいじわるされたり、上手くいかない大変なことばかりで、思うことはたくさんあるけど、とりあえず9月から無事ファイナルイヤーに進めることを喜ぼうと思います。(今年の担任だった厳しくて優しいフィル・ベインズ先生には、200%とっても感謝してます。)来年はもっと楽しんでがんばれますように。

さぁそんなこんなで、夏休みが始まりまして。こっちでインターンをするつもりが、色々頓挫し。人生上手くいかないなぁ〜と思いつつ、ご縁がないなら、今やるべきはご縁の種作りだなーと気持ちを切り替え、写真を撮りまくる日々です。

今年のイギリスは、珍しく暑い日々が続いてまして。暑いときには暑いとこにいく。夏には夏っぽいことをする。そうだ!ブライトンに行こう!

海だ〜!

ブライトンはイギリスの南のはじっこにあります。ロンドンからは電車で1時間くらい。電車のチケットは片道でも往復でも17ポンドくらい。往復で買った方がお得です。

ビーチは砂浜じゃなくて、石です。ごろごろ。海が水色でびっくりした。2年くらい前に冬に来たときはもっと黄土色だった気がする。綺麗な水色でずっと見ていられる。水は冷たいので入らない。笑

美味しいシーフードを食べて、海を見ながらお酒を飲んで、写真を沢山撮る。

またすぐ行きたいなぁ。一緒に行ってくれる友達見つけたら、8月また行くかも。1人でも行くかも。ロンドンにばかりいないで、イギリス国内もうちょっと色々行かねばなぁーと思った楽しい旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?