2023年の手帳/日記セットアップ 7

画像1 前回(https://note.com/mericanadesico/n/n56f265255952)から間が空いてしまいましたが、10月のマンスリーデコも終わりました。 ハロウィーンといえばオレンジ×黒ですが、珍しくパープル系でまとめてみましたよ! パープルも、ハロウィーンのカラーですしね。
画像2 10月のマンスリー・ラベルには、オバケちゃん付きです。 上の半透明なオバケちゃんマステは、日本のダイソーで、10月に購入した物です。 その下のマステは、アメリカの物なので、またもや和洋のコラボです。
画像3 日本のハロウィーンBANDEシールを、いつものマステ代わりに、何枚か貼ってみました。 1年に1回、出番があるかどうかすら分からないマステ(BANDEのヤツ)なので、全然減りません(笑)。 さあ、残るは11月と12月のマンスリーのみですよ! お楽しみに!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。