見出し画像

神戸にできる新店舗『世界最大規模のノンバイナリーなバーバーショップ』でいっしょにはたらく理美容師募集

画像1

はじめに

僕ら、2021年春、神戸に、世界最大規模のノンバイナリーなバーバーショップをつくる。いま、僕らが神戸でやってる理髪店『MERICAN BARBERSHOP KOBE』・美容室『Breath beauu』『Daisy (Prod. Breath beauu)』を統合。新店舗に移転。この三つのブランド、だいたいあわせて毎月3000人くらいのお客さん。だから、統合したら、たぶん、世界最大規模、いっちょあがり。そこでいっしょにはたらくクールな理美容師を募集。

MERICAN BARBERSHOP KOBE
Breath beauu
Daisy (Prod. Breath beauu)

まずは、コレ、チェックしてちょーだい。

こんなVIDEOも。

新店舗、つくりたいのはこんな感じ

ノンバイナリー 男とか女だったりの性別とか、肌の色とか、性的な指向とかどうでもよくて、あたりまえだけど差別なんかまったくなくって、僕らの世界観が好きなひとがあつまるFRESHでCOOLな「性差に富んだ」コミュニティー。それが、僕らのつくりたい未来。

ハコ 僕らがたいせつにしてる「ネオクラシック」で「文脈」のオンパレードな物件、探し中。広さ、100坪前後。場所は、神戸旧居留地界隈。

営業登録種類 理容所・美容所登録。お客さんは、男女問わず。いっしょにはたらくひとも、性差とか関係なくて、男でも女でも、マイノリティでも。だから、理容師でも美容師でもいっしょにはたらけるように理容所・美容所登録。ショップ名は『MERICAN BARBERSHOP』だけど、女の子のHAIRCUTをがっつりしたいひともウェルカム。

こんな人といっしょにはたらきたい

僕ら、HAIRCUTがうまいのはあたりまえ。そこに美しいデザインと、文脈をのっけて、みんなを熱狂させるのがスタイル。だから、いっしょにはたらきたいひと、こんな感じ。HAIRCUTだけじゃ物足りないカルチャー深堀りコミュニティー感オンパレードなみんな。それか、HAIRCUTを徹底的に極めたいクラフトなみんな。よってらっしゃい、みてらっしゃい。もっとこまかく言ったら、こんな感じ。

1_ラージなひと
2_声が高すぎないひと
3_だれも見下さないひと
4_こだわりを捨てれるひと
5_女でも男でも丁寧にあつかうひと
6_ルーツを知ろうとするひと
7_仲間を信じるひと
8_どんなジャンルでもいいからやりきったひと
9_やりたいことがあるひと

僕ら、いっしょにはたらくみんなの「ひとりひとりの文脈」をぜったいにサポートするからよろしくー。

募集要項

◆勤務地 MERICAN BARBERSHOP KOBE
◆募集職種 理美容師 (バーバー/スタイリスト/アシスタント)
◆必要ライセンス 要理容師免許、もしくは美容師免許
◆給与
・スタイリスト(最低月給18.5万円から / 売上歩合率40%)
・アシスタント(月給17万円から)
【スタッフA(30歳/売上約180万円) 給与約70万円】
【スタッフB(23歳/売上約100万円) 給与約40万円】
◆勤務時間 9:00-23:00の間で2交代制【9:00-19:00 / 13:00-23:00】
◆休日 完全週休2日 有給休暇あり【有給取得率100%】 冬期特別休暇
◆その他 社会保険完備 / 有給休暇 / 完全週休2日 / 交通費上限1.5万円

応募方法

下記エントリーフォームに入力してちょーだい。

Peace Y'all !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?