見出し画像

Basic-1. ブレスの不思議な旅に出かけよう!

音楽の練習をしていると
「ブレスは大切だよ」って
よく言われるよね。

でも、
息を吸うのは
何も考えずにできちゃうし、
そんなに頑張らなくても歌える。

うん、ブレスできてる!(笑)

じゃあなぜ
「ブレスは大切だよ」って
言われるんだろう?

ここで不思議な事を
みんなに言うよ。

それはね…

息は「吸わない」んだよ〜

…ちょっとビックリしたかな?
でもこれは本当の事。
みんなは「息を吸っていない」んだ。

「そんな事ないよ!
 息を吸わなかったら
 死んじゃうじゃないか!」

きっとそう思ったんじゃないかな。

OK!それでは一緒に
ブレスの不思議な旅に出発しよう!

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

お気に召して頂けましたらサポートをお願い申し上げます!