見出し画像

オリジナルアイテム

メレパレカイコ、オリジナルを
いろいろ作りたいなあと思ってます。

お茶やチタンタンブラーやいろいろ。
いま準備をコツコツしています。

佐渡めぐみっ茶さんと打ち合わせ♡
燕のHORIEさんでも打ち合わせ♡

で!今日♡ 

2020年に新しくブランドオープンした「OUTDOOR WARAS(アウトドア ワラズ)」様
から焚火台が届きましたよ♡

テンションが上がり過ぎてむせた。

これは…もう本当に…

やばいべ。

海風浴びてビール飲んで
ギターなんかつま弾かれたら
至福すぎるでしょ。

愛花ちゃんがいろいろ考えて
形になったステキな焚火台♡


そして、メレパレカイコ
もう一つお知らせが。
「OUTDOOR WARAS(アウトドア ワラズ)」の
代表でもあり、ミュージシャンの

本間愛花ちゃんに
イメージモデルさんをして頂けることに!

(パチパチパチ!鬼嬉しいイタチ夫婦


OUTDOOR WARAS
●Facebook
https://m.facebook.com/OUTDOOR-WARAS-104603502095642?locale=ja_JP
●Instagram
https://instagram.com/outdoor_waras/

本間愛花オフィシャルサイト
https://aika-honma.jp/

釣りもプロ級、かつ可愛い

加えて

海の中でもバッチリ着れる
ウェディングドレスもALLIESさまから
取り扱わせて頂くことになりました。

https://instagram.com/allies___?utm_medium=copy_link
https://youtu.be/UvkbIAysuS8

アリーズ様のInstagramより


これを着た愛花ちゃんが
佐渡の海や山、いろんなロケーションで
あの笑顔…もう想像段階で
イタチ夫婦♂♀はポワーンとしています。

まだまだオリジナルアイテムや
ゆくゆくは集落みんなで作るアイテムも
みんなで考えて行きたい!

このロゴがお馴染みになるかな

佐渡・虫崎、メレパレカイコのアイテムが
どこか遠くにいても持っていてくれたりしたら

虫崎のみんなでもアイテム考えるぞ!

なんか感動♡♡♡だもん。

イタチ夫婦♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?