あかるい

19歳がわずか21日で将来が明るくなった話

初めまして!せっちゃんです

バスケ


バスケ大好き、
右手に何かを添えてないとモヤモヤするww

節政拓弥こと、せっちゃんです。

Twitterやってるのでごらんあれ!

突然ですが!!! 
大学一年生ってどのように過ごしましたか???

・バイト週5のガチ勢だぜ!!
・サークル楽しすぎるーーー
・彼女、彼氏作りまくるぞーーー 
(ちなみに私は恋人いませんwww)
etc

とかとか!

大体の人が、
人生の夏休み、


めっちゃ満喫しているじゃないですか!


そうなんです、


そう、
メチャクチャ分かります。


だって、まさにこれは僕なんですもん。


・マツキヨでバイトしながら、
・サークルに参加して、


要するに
エンジョイしていましたwww


が、しかし!


本当にそのままの学生生活でいいのか!

不安


ある日、ふと不安になったんです。。。


正直いうと、、、
今の学生生活に満足しているなら
今からの内容にご納得いただけない!

と思います!

でもですよ!


今の時点で、


・将来、どんな仕事につけるか不安だ・・・
・このままの学生生活でいいのかわからない・・・
・やりたいことが見つからない・・・


と悩んでいるのであれば、
すごく有益な内容なので、
このまま続きを読んでみてください^^v

結論からいうと

マーケティング

マーケティングです。

( ゚д゚)、、、

安心してください!!

僕の経験を踏まえながら説明します。


僕も最初、友達と一緒に
マーケティングスクールの1日インターン
に軽い気持ちで参加してみたら、、、

今すぐにでも始めなきゃ!!

と思ったからです。


理由は

・教えてくれる先生メチャクチャ面白い!!
・マーケティング極めると稼げる!!
・周りの大学生と差をつけれる

僕その場のノリで、スクール通うの
決めちゃいましたww


実際に7回まで授業を受けた結果

・pest分析
・ペルソナ設定
・ポジショニング戦略
etc、、、

使えるようになるまで
理解できるようになりましたww

マーケティングで気づいたこと

コミュ

ズバリ、

相手の立場になって

考えることが

できるようになり、

初対面の人とコミュニケーション

を取りやすくなりましたw

なにも誇れるモノが無かった自分に
自信を与えてくれた場所があります。


ここです!!
詳しくは


ー せっちゃん

PS

最近、友達に謎の勧誘されました。
果たして彼は、このまま友達でいられるのか!

後半へー続く(キートン山田 風)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?