見出し画像

きのこ狩り

大学時代の友人たちと小田原へきのこ狩りに行ってきました!

Twitterで突如持ち上がったこの企画。久しぶりのメンバーもいて楽しかった!

今日のランチ

採ってきたばかりのしいたけを炭火で焼いて食べます!

着いた時はあいにくの空模様でせっかくの海も霞んでいたんですが、本日執り行われた「即位礼正殿の儀」のおかげで?途中から晴れてきて、素敵な景色が見られました!

普段、新宿と麹町にしかいないので、久しぶりに山と海を見た気がします。

都内が便利すぎてもうここ以外のどこにも住めないと思っているくらい都会が好きなんですが、自然もやっぱり良い!

その後は箱根湯本まで足を延ばして、温泉街で食べ歩きと最後に足湯を楽しみました!

足湯

日帰り旅行だったけど、気心の知れた仲間たちとほとんど計画のない自由気まま旅。とてもリラックスできました。
でもやっぱり温泉入りたい!!!!

今度は温泉旅行に行こう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?