見出し画像

甘酒と酒粕の有機くるみの発酵パン

こんにちは。
パンに合う素材といえば「くるみ」は外せないですよね!

メルシーでは甘酒と酒粕を使用したくるみパンを作っています!

甘酒パウダーと酒粕を入れることで香り豊かな健康発酵パンに!
外はサクッと、中の生地が柔らかく、有機くるみの食感がアクセントになっています。

形もお花のようで可愛らしいですね。

焼く前はこのような白いもっちりとした生地。

10時オープンの時間には並ばず、10時半くらいに焼き上がるので、
是非焼き立てのくるみパンを狙ってみてくださいね!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?