見出し画像

自分の感情によって引き寄せるもの



むかし友達だったRちゃんは
とても強気な女性


自分がされたら怒ることも
自分が同じことをしても平気なタイプ


一緒に出掛けていたころ
よく起こっていた出来事


食事に行くと
Rちゃんのオーダーだけ通っていなくて
いつも待たされる(忘れられていたり)
そこで店員さんにブチギレる


不思議なくらい多かったな。。


飛行機に乗ると
CAさんに「お客様、足元のお荷物は
上の棚にお入れてください」と言われても


「嫌やねん、ここに置いておく」と
CAさんの言うことも聞かない


60歳近いRちゃんは
小学生よりも常識がない?


いつもそんな感じだからか
Rちゃんはトラブルばかり


美味しいアイスクリーム屋さんで
並んでいたら
残念ながらRちゃんの前で終わり


自分の順番で売り切れたことに
機嫌を損ねて腹を立てまくり
店員さんに文句を言う


なんでこんなに多いの?と
思うことばかりだったのですが


Rちゃんを見ていたら
自分の感情が全てを引き寄せているんだなと


むかしはこんなタイプの人にでも
誘われたら断れない私だったけど
もちろんすーっと離れました


あらためて自分の感情には
気をつけようと思います!


毎日暑すぎて
最近はこんなワンピースばかりです


Merci 🤎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?