見出し画像

楽天モバイルを1年無料?機種をこんな値段で?れんれん式ノウハウを公開

こんにちは!れんれんです。


久々にNOTEから期間限定で

本当は有料で投稿しようと思いましたが

フォローして頂いている方に感謝を込めて

無料で公開させて頂きます。



今回は少しタイミングが遅いですが



楽天モバイルを無料で

1年使えるうえに

機種まで激安で手に入る。

そして

れんれん式をお伝え致します!


アフィリエイトは今回は無しにしてますので

もし良いなってなれば紹介コードを入力して

契約してやってください

紹介者コード▶【 gMhhJqsqTP2G 】

 ※紹介者コードを使うと2000ポイントもGET

(2020年7月5日現在)

楽天ではこんなプランを先着300万名限定で実施しています。

ここからは、れんれん式で説明します。

※格安SIMに興味ある方は要チェック

楽天の格安SIMの電波の状況を確認してください。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/?l-id=un-limit_area_02

この電波状況によって有益の具合が全然違いますので説明します。


自分の地域が

楽天回線なのかパートナー回線なのかを調べてください。


【楽天回線だった場合】

▶高速で完全に使い放題


パートナー回線だった場合】

▶データ容量は月に5GB。超過後も1Mbpsで使用可能



通常はこのプラン(Rakuten UN-LIMIT)2980円ですが

1年間は0円(無料)です。

※電話のかけ放題、もっと容量を増やしたい方は追加で料金は発生します

プランはこちらのRakuten UN-LIMITプランを選択します。

今の所

0円です。

格安SIMだけ欲しい方はここまででオッケーです!

1年間スマホ代は無料です

新規契約 か MNP(乗り換え)で契約してください。

MNP(乗り換え)の場合

毎月大手キャリアで大体1万円を払ってる場合

年間12万円もお得に。

4人家族の場合▶1年間48万円の節約に。​

解約手数料は0円です。

事務手数料だけ最初3300円必要です。


紹介者コード▶【 gMhhJqsqTP2G 】


https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/?l-id=top_carousel_fee_un-limit



ここから端末の話に入りますね。

端末は間違いなくGETしてください。

いきますよ?着いてきてくださいね?

端末はコチラ⇩

バ、バカヤロウ!ギャラクシーじゃねえか!高いだろが!

なんて思いました?笑

この端末代金は31500円です。

安いですね。

は?とか思った人すいませんでした。笑


話戻します。真面目にやります。

一括で購入してください。

今は端末の値段は17000円です。



まだ高いですねー。これでも半額ですね。

なので


上のプランと端末の同時購入で

15000ポイント還元(15000円分)


このポイントは楽天ポイントなので色々なところで活用できますので



実質は

2000円なんですよ



買うしかないですよね?

そう。解約手数料0円なので3ヶ月後でも1年後に解約しても

ギャラクシーが手元に残るんですよ。


ここまで2つのお話をしました。

☑プラン内容と端末料金


▶SIMのプランは1年間0円

▶端末は実質2000円でギャラクシーA7

▶事務手数料が1度だけ3300円


メイン機、サブ機、子ども用

仕事用、お試しなどなど

使えるものは使いましょう!


※残ったギャラクシーは?

メ○○○に。


楽天モバイル登録してみます?

紹介者コードよろしくお願いします。

紹介者コード▶【 gMhhJqsqTP2G 】

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-a7/?l-id=top_p-carousel_product_galaxy-a7


れんれんは最近
格安SIMの代理店も始めたので

✅れんれんと代理店やりたい!

✅格安SIM使いたい!

って方はTwitterからDM下さい👍



工場で10年働きましたが、人の役に立ちたい。 という思いが強く思い切って環境を変えました。 今後は無料で有益な情報を発信していけばと思っていますので役に立てばサポートよろしくお願いします。