見出し画像

動画編集者のあなたが結果を出せないたった一つの理由

【⚠️最後に重要なお知らせがあるので、最後まで見てください⚠️】


夜中まで寝ずに
自分の時間を削りながらも
一生懸命毎日毎日動画を作っている
動画編集者さん、動画制作者さん、クリエイターさん!!


「実績を積めば稼げるようになる」

「このスキルを身につければ稼げるようになる」

「単価を上げれば稼げるようになる」


と思っていませんか?


残念ながら
そう考えているうちは


一生結果は出ません。



ではどうすれば
結果がついてくるようになるのか?



それは…



【自分の強みを活かす仕事をする】
ことです。



稼げるフリーランスになるためのロードマップはたくさん出回っています。

副業で成功するためのロードマップも出回っています。

頑張ってスキルを身につけてなんとか案件をもらえるようになったかもしれません。


でも、
あなたが現状今まで、自分の思うような結果を出せていない理由は
あなたの強みが活きる仕事をしていない」からなんです。



自分の強みが見つかれば

夜中まで編集に追われることがなくなり

単価が上がらないと毎日嘆くこともなくなり

いつまでこの仕事を続ければいいのかと
将来に不安を抱えることもなくなり

今よりもずっと楽しく仕事をすることができるようになります。



ではどうしたらその強みは見つかるのか。



私が一緒に見つけます。



今すぐ自分の強みを見つけて
つらい現状から脱出して
楽しく仕事ができる毎日を過ごしましょう。


稼げない動画編集/制作者を
卒業しましょう。

つらくてしんどくて悩みまくっている毎日から
脱却しましょう。


強みを見つけて
一緒に現実を変えましょう。



そこで、
自分を変えたいあなたのために


動画編集者さんまたはママさん限定で
無料個別相談を実施します!!!!!



少しでも気になった方は
X(旧Twitter)のDMからご連絡ください😊✨



めらゆきのXはコチラ
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/merastudio__




お気軽にご相談ください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?