見出し画像

DAY1 -涙の離陸-

25th. Nov 2016

Flight : 8:55am Japan ⇨ 7:00pm Colombo
Stay : Villa Shade

スリランカ到着日、1日目のお宿。
夜着の飛行機だったこともあり、初日の宿だけは日本から予約した。
土地勘もwifiもない中で、夜に行動を開始するのは怖かったので。
空港から送迎付きのホテルタイプ。
 

 "今、海外行くぞ" って思って来てみました、1カ国目はスリランカ。
いっぱい悩んで、迷って葛藤したけれど、
これで誰にも、誰のせいにもすることのできないコースになったと思う。
あとは自分次第!!
この状況と旅を、最後は絶対に"楽しかった!!" って言えるものにするっ。
正直なところ、本当に不安でいっぱいだったから、
セントレアを離陸した時すこし泣けた。。
がんばろー!!

画像1

翌朝、朝食を取るために用意されていた席。
南国の木々で囲まれたお庭に、わたし用のテーブルがぽつんと。

画像2

ホテルで用意される朝ごはんは、こんな感じ。
フルーツにジュース、ヨーグルト、目玉焼き。
焼いていない食パンにバターとジャム。
洋風でシンプル、パンはお好きなだけどうぞ、スタイル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?