見出し画像

30分で1億円!?クリプトアーティストの驚愕の成功事例~クリプトアート入門講座開講のお知らせ

こんにちは、クリプトアーティストのメラタケルです。

あなたの日常が芸術に変わる瞬間を想像してみてください。朝のコーヒー、通勤電車の風景、仕事の合間のアイデア...

すべてがかけがえのないクリプトアートの作品となることを。

才能がない?経験不足?
そんな心配は無用です。

あなたの人生そのものが、世界中の人々の心を動かす芸術になります。

私は美大出身でもなく、2019年4月までアート作品を本格的に制作したことはありませんでした。

しかし、2023年2月末、私は444個のクリプトアートコレクションをリリースし、驚くべきことにパブリックセール後、即完売させることに成功したのです。

このコレクションの取引量は、二次流通も含めると約1億円(288.67ETH=97,786千円)に達しました。

想像してみてください。あなたの作品が、世界中のコレクターに認められ、30分で完売する瞬間を。

これは夢物語ではありません。私が実際に経験したことなのです。

そして、あなたにも同じことができる可能性があるのです。

クリプトアートは、単なるトレンドではありません。
これは芸術の革命なのです。

私は「第2のメラタケル」を探しています。

  • 自分の内なる衝動をクリプトアートとして表現する準備ができている

  • 時空を超えて生き続ける作品を創造したいと願っている

  • 芸術家としての真の自由と自立を手に入れたいと思っている

この思いに共鳴できる方であれば、私はあなたを指導し、90日以内にあなたの最初のクリプトアートを完成させ、ローンチするお手伝いをします。

これは、私自身が9桁の収益を上げたクリプトアートコレクションを制作するために使用したものとまったく同じシステムです。

私の実績ある戦略を実装すれば、あなたの作品が90日以内にNFTマーケットプレイスに掲載されます。
そして実績を積み重ねることで主要なNFTマーケットプレイスに掲載される道筋もお伝えし、そのサポートをいたします。

つまり、あなたは...

  • 収益性が見込める自分のアートビジネスを展開し、

  • 中間業者に頼ることなく、世界中のコレクターに直接アクセスでき、

  • 二次販売からも収入を得られる可能性をも手にできるのです

ブロックチェーンに日常を刻むことは、ただの趣味や仕事ではありません。それは、生きることそのものなのです。あなたの人生を、最も壮大で永続的な芸術作品に変えるのです。

さあ、今こそクリプトアートを刻む時です。 あなたの日常が、世界を変える芸術になるのです!

クリプトアートを始めるのに最適なタイミングは今です。

2019年当時、先駆者の私は一人で歩むしかありませんでした。美大出身でない私は、創作の全てを独学で身に付け、手探りで進むしかありませんでした。

でも、あなたは違います。
第一人者の私と共に歩んでいけるのです。

私は、クリプトアートの道を生涯歩み続けることを約束します。 私たちは、不断の制作と革新的手法の融合点まであと一作のところにいるのです。

私が経験した9桁収入の融合点までの5年間のすべての経験を、あなたに伝授します。

このクリプトアート入門講座で、あなたは以下を学ぶことができます。全て撮りおろしの60本以上の私の動画で繰り返し学んでいただくことができます。

【クリプトアート入門講座シラバス】

はじめに

第1章: クリプトアートの概念と歴史
1. クリプトアートの定義と重要性
2. デジタルアートからクリプトアートへの進化
3. ブロックチェーン技術とアートの融合
4. クリプトアートの先駆者たち
5. クリプトアートが芸術界にもたらす変革
6. クリプトアートの現在と未来展望

第2章: クリプトアーティストマニフェスト
1. クリプトアーティストマニフェストとは
2. 反骨精神と自由の追求
3. 真正性と連帯の重要性
4. 自立と破壊的創造の概念
5. 不朽不滅 - 時間を超越する芸術
6. 「芸術を芸術家から取り戻す」という理念
7. クリプトアーティストの使命と責任

第3章: アーティスト・アイデンティティの探求
1. アーティスト・アイデンティティの重要性
2. 自己分析:あなたの強みと情熱を理解する
3. インスピレーションの源を見つける
4. 芸術的影響と独自性のバランス
5. 実験と反復:スタイルの発見プロセス
6. フィードバックの重要性と受け入れ方
7. 進化するアイデンティティ:成長と変化を受け入れる
8. ブランディング:アーティストとしての自己表現
9. オーセンティシティの維持:商業的成功とアーティスティックビジョンの両立
10. 長期的なビジョン:アーティストとしてのキャリアプラン

第4章: ブロックチェーンとNFTの基礎
1. ブロックチェーン技術の基本概念
2. 分散型台帳とその重要性
3. NFT(非代替性トークン)の定義
4. NFTの特徴と従来のデジタルアートとの違い
5. 主要なブロックチェーンプラットフォーム①
6. 主要なブロックチェーンプラットフォーム②
7. NFTがアート業界にもたらす影響

第5章: デジタルアート制作の基礎
1. デジタルアートツールの概要
2. 画像編集ソフトウェアの選び方
3. 基本的な画像編集技術①
4. 基本的な画像編集技術②
5. 生成AIでの画像生成
6. 写真をベースに加工する技術

第6章: NFTの作成と展開
1. NFT作成プロセスの概要
2. アートワークの準備とファイル形式
3. メタデータの重要性
4. メタデータの設定方法
5. 初心者向けNFTマーケットプレイス①
6. 主要なNFTマーケットプレイス②
7. NFTのミンティング(発行)手順①
8. NFTのミンティング(発行)手順②
9. NFTの価格設定戦略
10. NFTオークションの活用方法

第7章: CAAクリプトアートコミュニティへの参加
1. CAAクリプトアートコミュニティの重要性
2. 主要なコミュニティプラットフォーム①
3. Twitter活用術 for クリプトアーティスト
4. Discordコミュニティの活用法
5. オンラインギャラリーとの関わり方
6. バーチャルイベントへの参加方法
7. コラボレーションの機会を見つける方法

第8章: 法的・倫理的考慮事項
1. NFTと著作権法の基礎
2. クリエイターの権利保護
3. 二次創作とNFT
4. 持続可能なクリプトアート制作の方法
5. クリプトアートにおける倫理的問題①
6. クリプトアートにおける倫理的問題②
7. 将来の規制に関する展望

終章: まとめと次のステップ
1. コース内容の総括
2. クリプトアーティストとしてのキャリア構築①
3. クリプトアーティストとしてのキャリア構築②
4. 継続的な学習リソースの紹介
5. クリプトアート業界の未来
6. 受講生への激励とアドバイス

そして最も重要なことは、あなた自身の魂の刻印をクリプトアートとして表現する方法をZOOMの講義を通して私から直接学べることです。

期間:2024年10月1日~12月31日
・月2回、計6回のZOOM集合研修指導(1回90分)
※リアルタイムで参加できない方には後日講義動画をシェアします。
・60本超の動画教材
・CAA会員限定のDiscordコミュニティへのご招待
 →メラタケル・会員相互の交流、成長・励ましの場などをご提供

私自身はこの講座をきっかけにより個別指導に力を入れる可能性もあり、本講座が一般の方向けの最後の講座になる可能性もあります。

今すぐ行動を起こさなければ、あなたは永遠にこの革命的な動きを見逃してしまうかもしれません。

未来のあなたに後悔させないためにも、今こそ一歩を踏み出す時です。

スマホ1台でクリプトアートの世界へ。

今すぐ下記の画像をクリック!

あなたの創造性が解き放たれる瞬間。 クリプトアートの扉が今、開かれます。

P.S. このオファーには期限があります。今後7日間限定で、私の『無料体験会&質問会』にご招待します。参加可能な日程をお選びいただきお申し込みください。

  • 9月27日(金)21時~

  • 9月28日(土)21時~

  • 9月29日(日)21時~

『無料体験会&質問会』では、実際にデジタルアートの制作をご体験いただくと共に、クリプトアートがあなたにとって正しい選択かどうかを一緒に探ります。お申し込みはお早めに!


日本をクリプトアートの中心地にするために精一杯頑張りますので、サポートのほど宜しくお願いいたします!🙇✨