見出し画像

負けられない手料理の戦いがそこにある〜男性の胃袋掴め編〜


どうも皆さんおはこんばんにちは、ミープル運営のパンドラです。


昔から恋愛において、好きな男性とお付き合い・結婚したいのであれば『男性の胃袋を掴め』と言われてきました。みなさんも一度は聞いたことのあるフレーズなのではないでしょうか?

今回のテーマは『男性の胃袋を掴む鉄板料理3選』をご紹介していきます!
具体的になんの料理を作って胃袋を掴んだらいいの?とお悩みの方や、これから初めて彼氏に手料理を振る舞う!なんて方の参考になれば幸いです!

それではいきます!

1.カレーライス

画像1

鉄板中の鉄板ですね〜!
やはり子どもの頃から食べ慣れているという点で男性にとってみると嬉しいみたいです。

また、凝ったオシャレカレーよりも食べ慣れている普通の家庭的なカレーを男性は求めてる傾向があるので、作る際は世間一般的なカレーを作ることをオススメします。

安心感が大事らしい!


2.オムライス

画像2

これも鉄板ですね!

男性はアレルギーがある人以外、大抵卵料理が好きなので、悩んだら卵料理にしてもいいと思います。

料理に自信がある方であれば、フワフワのオムライスを作ると、男性に喜ばれること間違いなしです!!


3.ハンバーグ

画像3

こちらも鉄板です笑

これも子どもの頃から食べている点で王道中の王道です!とりあえずハンバーグを作っておけば男性は喜ぶと思います!
またソースを凝ってみるのも男性としては嬉しいそうなので、時間がある時や2回目以降の手料理を振る舞うタイミングで凝ったソース作りを試してみるのもいいかもしれません。


まとめ

男性ならとにかく「卵or肉」料理を作っておけばほぼほぼ間違いないです。胃袋、掴めます。笑
おさらいですが、男性は女性がインスタ映えなど考えがちなオシャレなご飯よりも、やはりガッツリお腹にたまる味濃いめのものが好きなのでこれは覚えておきましょう!男性はとてもわかりやすいですね!

以上、いかがだったでしょうか?手料理を振る舞ってさらに男性を虜にしてしまいましょう!

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?