見出し画像

付き合う前のデートを成功させるのに最適な場所とは?

皆様こんにちは、ミープル運営のナガレカワです!

前回は「付き合う前のデート場所○○だけはやめておけ。」

ということを、ご紹介しました。それを見て「じゃあどこ行ったらいいんだよ!」って思った方がいたとか、いなかったとか…(信じるか信じないかはあなた次第!)

ということで、そんな悩みを解決します!
今回は付き合う前のデートに最適な場所をご紹介します!

気軽に行けるカフェやレストラン

画像2

初めてのデートなど、まだ関係が浅い段階でのデートにおすすめなのが、食事と共に会話を楽しめるカフェやレストランです。

美味しい食事を食べると会話も弾みますよね!会話を通じてお互いへの理解も深められると思います。

付き合う前の段階ですので「やっぱりこの人は合わないな」と感じてしまうこともあると思います。その場合は短時間で切り上げたいですよね。
カフェやレストランなら食事が終わっていれば好きなタイミングで帰ることができるのも良い点だと思います。

会話に悩まない映画館

画像1

会話の苦手な人にオススメなのが映画館です。
異性に対して消極的な方や人見知りだったりといった理由から、「気になる人とのデートで上手に会話をする自信がない」という人は少なくないと思います。

映画館デートであれば、上映中は会話をする必要がありません。(上映中はお静かに!)上映後には映画という共通の話題があるため、「何を話せばよいのか分からないよ」といったことも少なくなるでしょう。

また、映画デートには、見る映画を決めることを口実に前もって連絡が取りやすいというメリットもあります。一緒に何を観たいか考える時間も楽しいと思いますよ!

結論

初めは食事や映画などで2人の仲を深めておくのが良いと私は思います。言ってしまえば映画を観てから食事に行くのが最強パターンじゃないでしょうか(初回に限る)。動き回ることもないのでゆっくりお話が出来きますしね!慣れてきたら遊園地だったり少しアクティブなところに行くのも良いですね!デートの終わりには次のデートの約束をお忘れなく!

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!<関連記事>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?