見出し画像

セラピストが、あのお客様と恋愛するならきっとこうだと妄想してみた

割引あり



この方の記事の続きになります。


もうあれから何度も来てくれて、 累計で10回以上は会ったと思います。


今回は、ここ数か月で進展したこと、話をする中で、彼と恋愛するならこうかなと想像できること、そしてお金の価値観なども聞いたので、結婚するなら・・・と想定、妄想?したことを色々書いてみました。

私の恋愛観やお金の価値観など書いているので、読む人を選ぶ記事かもしれません。





彼はラストの枠に来てくれることが多いです。
いつも仕事を早く終わらせて来てくれます。

ここから先は

2,671字
この記事のみ ¥ 1,200〜

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。