noteへようこそ!で感動したこと

おはようございます。
今日からnoteの投稿をはじめます。

どうして今日から始めたのかと言いますと、
話はぶっ飛んでしまうんですが、

今日が”マヤ暦”でいう【黄色い戦士】の日だったからです。

イキナリ訳のわからない言葉を連発で、
「???」
だと思うのですが(^^;)

簡単に言うと、

今日は”マヤ暦”では【黄色い戦士】と言うエネルギーの流れている一日で、
そのテーマが、

★チャレンジする
★大胆に行動する

という日だったからです♪

で、どうしてその”マヤ暦”を意識して、
生活をしているのかと言いますと、


成功者がやっていたから


ただそれだけです。

世界資産家と呼ばれる世界の富裕層のトップ1%の人に出会い、
その人たちがこういった目に見えない世界のことを、
とても大事に実践されている姿をみて、
自分も興味がわき、勉強を始めようと思ったからです。


その実践というか、実験として、ぼく自身も【大胆に行動】してみました(^^)/

こんな風に、自分が一方的に知っている知識を教えるだけではなくて、まずはここのnoteの場で、

●アウトプットする

そして自分も毎日、実践していく中で新たな気付きを、

●インプットする

そうやって繰り返しながら、自分自身も日々成長し、みなさんのお役に立てるような記事を投稿していきますね(^^)


本題を忘れていました(笑)

noteへようこそ!で、
”noteが大切にしていること”が自分の中では、めちゃくちゃヒットしていて、

創作活動で最も大事なこと
●創作を楽しみ続ける
●ずっと発表し続ける


まぁ発表し続けられないとnote自体が亡くなっちゃいますからね(笑)


出来なかったんです。

今までこういう事( ;∀;)

人の目を気にして、イイ人を演じて、
これを言ったら相手はどう思うかな?
ってすぐに相手基準で考えてしまう。

もちろん無意識にやっていたことが多いと思いますが、

その中でも、ほんと最近ですよ!

やっと。

少しずつですが、仕事も楽しめるようになってきました♪

だから、この、
●創作を楽しみ続ける

をこのnoteの場をお借りして【大胆に実践】ですね!!
していこうと思います♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?