見出し画像

夜の高尾山で珍しい動物と遭遇してしまいました

こんにちは、メンター晶でございます。

高尾山で修行してきました。

日中は暑かったこともあり、夜の高尾山で修行しました。

さすがに人もほとんどいませんでしたが、珍しい動物と遭遇してしまいました。

それはアナグマでございます。

夜行性なので日中は見かけることはありませんが、夜になるとごく稀に見かけます。

見た目は可愛いですが鋭い爪と牙を持っておりますので、もし見かけても触れたりはしないように。

ちなみにコースはいろはの森と北尾根の周回コースでございます。

以前お会いしたトレイルランのトップ選手もこのコースでトレーニングをされているようで、短いコースではありますが何周もすることでかなりの強度になります。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。