見出し画像

龍神様の神力が宿っていたのです

こんばんは、メンター晶でございます。

先日、水道山というピークがあると聞き、訪れてみました。

「何だか変わった名前の山だなあ」

と、一般の方だったら思うかもしれませんね。

ですが私はこう感じました。

「この山には龍神様がいるのでは?」

その理由としては龍神様は「水」の神様であるためです。

そしてその予感は見事当たりました。

山頂にはこのようなお社があったのですが、龍神様の神力が宿っていたのですよ!!!

この写真からもわかる人には龍神様の気が感じ取れるでしょう。

皆様も「水」のつく山を探してみてください。

そこには龍神様がいらっしゃるかもしれません。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。