見出し画像

自分で出来る!スピリチュアル的『携帯電話相性診断』

あなたはこんなジンクスを聞いたことがございますか?

「携帯電話の機種を変更すれば、運気アップ!」

人によれば、「あなたは赤い携帯電話が良いでしょう」と色彩で判断したり、「ストラップはこれで開運に繋がる」ということを仰ったりする方もいらっしゃるでしょう。

それは、単に風水などの占術によって答えを下す場合が多いです。
「玄関には黄色いものを」そういったことと同じですね。

しかし、私はさらに一歩を踏みこみ、『携帯電話に宿る運気の力』という点も加味して視ることが可能です。

携帯電話のような肌身離さず持ち歩く物は、次第に運気の力を生むようになってゆきます。
鞄、財布、車…ポーチだったり、パソコンだったりする人もいるでしょうね。

その中でも特に、携帯電話は強い≪運気≫が芽生えやすいものです。

携帯電話は言わずと知れた便利なツールです。

しかもその便利さ、技術は日進月歩しており、その性能を使いどのような場面でも活用するようになっております。
電話だけでなく、メールや、ウェブでの調べ物など様々でしょう。

その多様性のために、『携帯電話で行うこと、その全てを足せば“その人自身”が見えてくる』とまで言われております。

日本には古来より、『付喪神(つくもがみ)』という考え方がございます。
長く使う道具、または頻繁に使用するような道具には、魂が宿るというものです。

魂が宿る物からは、運気の力が生み出されてゆきます。
あなたの携帯電話についても、それと同じように考えることができますね。

そして…その上で最も大切なことは、「その携帯電話から生まれる運気の力は、あなたと≪相性≫の良いものか?携帯電話との相性は良いか?」ということです。

あなたが使うことで運気の力の宿ったあなたの携帯電話ですが、そこから生まれている力とあなたの持つ運気の力との≪相性≫が良いとは限りません。

また、携帯電話との相性も良いとも限りません。

そこで最初の話に戻るのですが、【携帯電話診断】というものがございます。

携帯電話から生まれる運気の力と、あなたの運気の力…その≪相性≫が良い場合、それはあなたにとって大きな力となります。

宝くじに当たりやすくなったり、意中の相手と結ばれやすくなったり、仕事の業績が良くなったり、などなど、あなたにとって良きことが起きやすくなっていくのです。

あなたの持つ運気を補助するように力を発揮し、携帯電話を持ち歩く、または使う時に、幸運を運んでくれるような恩恵を齎すことさえあるでしょう。

しかし、逆に言えば、その相性が良くない場合、携帯電話を持ち歩いているだけで良運が避けて通るかもしれないのです。

そこでここで私が提供するのは私の鑑定を受けるまでもなく、自分で簡単に出来る

『自己診断術』となります。

そして、ただ診断結果がわかるだけでなく、相性を上げる方法もお伝えいたします。

あなたの携帯電話はあなたの判断で気に入られたものを選ばれたのだと思われますが、それでも100パーセント相性が良い、ということはめったにありえません。

携帯電話に限らず、自分と相性の良いものを選ぶには的確な「判断力」と「診断力」「自己分析力」などが必要となります。

ですが、それらが全て高いレベルで兼ね備えている方は少数です。

ですので、自分とはあまり相性の良くない携帯電話を選び「損をしてしまっている」というケースが目立ちます。

お伝えしたように、携帯電話は強い≪運気≫が生じる道具です。

そして毎日、日常的に使う道具ですので、良くも悪くも強く影響を受けるものです。

だからこそ、携帯電話との相性は非常に大切といえるのです。

もし、相性診断の結果が良くなくても安心してください。

買い替える以外でも簡単に出来る相性の上げ方は存在します。

そしてそれを行うことで、みるみるうちに相性は良くなり、携帯電話から生じる強い運気をしっかりといかし、大きな幸福へとつなげることが出来るのです。

お伝えしたように携帯電話との相性が100パーセントという方は滅多におりません。

ですので、あなたは今「損をしている」ものだとお考え下さい。

毎日使うものだからこそ相性をよくすることはとても大切です。

では、これから自分自身で出来る携帯電話との相性診断方法をお伝えいたします。

ここから先は

2,836字

¥ 500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。