見出し画像

箸が折れたことのスピリチュアルな意味とは?

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、こちらのブログを更新しました。

箸が折れたことの5つのスピリチュアルな意味とは?

というのも先日のことです。

実は使っている箸が折れてしまいました。

皆様にもこのような経験は一度はあるのではないでしょうか?

私はうっかりと箸をかじってしまい、ぽきっと先端が折れたのですが…

なんとなく縁起が悪いな、と感じる方が多いかと思います。

ですがそれだけではない意味がいくつかありますので、今回の記事で詳しく解説させて頂きました。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。