見出し画像

明けましておめでとうございます

おはようございます、メンター晶でございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私には正月休みはありませんので、昨日は高幡不動尊へ祈願代行のお仕事に行って参りました。

元旦だけあって初詣の人でごった返しておりましたね。

そしてこちらは多摩丘陵から見えた富士山。

初富士山は綺麗に見えたのでたっぷりとパワーチャージができました🗻


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。