見出し画像

素晴らしいパワーが強く感じられました

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、神奈川県の丹沢山地で修行してきました。

まだヒルが出る前の丹沢は穏やかで、平日にも関わらず人も比較的多かったです。

今回使用した稜線を北へと進めば、大山へと辿り着きます。

大山こそが丹沢の主であり、神奈川県のシンボルです。

大山は強烈なパワーを四方八方へと放っており、稜線上からでもその素晴らしいパワーが強く感じられました。

そして既に新緑が始まっており、みずみずしい緑のパワーも同時に得ることができました。

新緑のパワーはフレッシュさを得たい方には特におすすめです。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。