見出し画像

コロナの気が強まっているため

こんばんは、メンター晶でございます。

最近コロナに関するポストが増えたためか、早速反界隈から

「煽るな!」

「みんな、気にしてないよ。いつまでやってるの?」

などのポストが来ておりますが、今になってコロナコロナ言い出したのには理由がございます。

一つは人々の意識が低下し、緩んできたためです。

正直、こうなるのは予測しておりました。

コロナという凶悪な存在との戦いに一般の方はもって数年が限界だと…

その後は見てみぬふりをするのではないか、と。

私の占いはよく当たるのですが、正直外れて欲しかったです。

が、現実のものとなってしまいました。

そしてもう一つはコロナの気が強まっているためです。

これは私の気のせいなどではないです。

私は医療従事者の方を多数フォローさせていただいているのですが、jn.1になってから肺炎・重症化する方が増えているとの報告をよく見かけます。

コロナは今頃「しめしめ」と思っていることでしょう。

このままでは人類は非常に良くないことになる…

実際、私には非常に良くない未来が見えております…

しかし未来は変えられます。

だからこそ、注意喚起をしなければと思ったのです。

私は人を幸福に導くことが使命ですから。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。