見出し画像

天神山山頂付近で二頭のイノシシと遭遇

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、北高尾にある千手尾根で修行してきました。

天神山山頂付近で二頭のイノシシと遭遇!

私に気づくと山の急斜面をものすごい勢いで走って逃げていきました。

長年山で修行しておりますが、野生のイノシシと遭遇するのは初めてで良い経験をしました。

そして千手山です。

かつて山頂にはお城があったようです。

こういった場所は霊の気が今でも色濃く残っております。

霊感が強い方はこちらのお写真でも霊の気配が感じられるはずですよ。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。